« [10]一里野/中宮/大日 - キッカー作りの旅 | トップページ | good timing »

2007年1月18日 (木)

YouTubeで公開できるか

先日の新年会で、yasunori氏がThinkpadを持参していて、死ぬかと思ったSuper 7撮影会の映像を見せてくれたんですが、その後ソッコーでYouTubeによる公開に踏み切ったみたいです。


助手席でビビりまくってるのはワタクシです。


ありえない速度で対向車とすれ違っているように見えますけど、実際ありえませんよ、全く…。クレイジー。カミカゼー。


で、カズ君と我々もスノーボードの映像をYouTubeで公開しようじゃないかっ!!と鼻息荒く議論したりするわけですけど、最終的にはテンションが下がってしまうんですな。
(基本的には)BGMを外さないと公開できないし、昨年のDVDはBGMに合わせて編集した映像が多いし、なにより、BGM抜きだと映像だけで勝負しなきゃならんので、ショボさ倍増っていうところでガックリとうなだれてしまうわけです。
まぁ、映像で勝負できないのに、YouTubeに公開しようとしていることが、おかしな話なんですけど。

けどまぁ、yasunori氏の映像もBGM入ってるしね。YouTubeを相手に細かいことを考える必要はないのかも…。とか思ってもやっぱり気になってしまうのは、慎重すぎますかそうですか。

BGM抜きでも十分に迫力のある映像を残せれば、何の問題もないわけで。
それこそ今シーズンの最大の目標かもしれない。

|

« [10]一里野/中宮/大日 - キッカー作りの旅 | トップページ | good timing »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

ヒント:作曲,そしてプレイ

もしくはDVD初回版限定の副音声収録の出演者によるオーディオコメンタリー(マニアにはうれしい)

投稿: k-nos | 2007年1月18日 (木) 18:26

>ヒント:作曲,そしてプレイ
そうなんだよ。マジメにやるんなら、そこなわけですよ。

ただなぁ、周りにソレ系が得意な方がいらっしゃらないんですよ。お願いしますよ。副音声も入れてくださいよ。k-nosさん。

投稿: kyow | 2007年1月18日 (木) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13557529

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeで公開できるか:

« [10]一里野/中宮/大日 - キッカー作りの旅 | トップページ | good timing »