« グーグー | トップページ | [15]白山瀬女高原スキー場 - 残念な相似形 »

2007年2月11日 (日)

[14]瀬女/(獅子吼)/セイモア - 軟弱ブラザーズ

キッカーの練習するだろそろそろ、というアレで、弟タカシ氏と白山瀬女高原スキー場へ。

あまり整備されてない2箇所のキッカーでボチボチ練習。んで、残念な結果であった。

仕方がないので、アイテムが大量に整備されている…あるいはアイテムがなければ何もないスカイ獅子吼へゴー。着替えてゴンドラ乗り場まで行ったら、雪不足のためスキー場はクローズしてますが何か?という受付の反応であった。

…。そういう大事なアレは入り口付近に、掲示しておいてくださいよ…。

ガックリと肩を落としながら金沢セイモアスキー場へゴー。早速パークに向かったものの、湿り雪が踏み固められてトゥルントゥルンのカッティンカッティン状態であった。チビキッカーに一本入ってソッコー心が折れました。

休憩しつつあーだこーだ議論し、キッカーじゃないアップ系地形でアレコレしてショボーンとなり、相変わらずヘボいので救いようがないなぁと思った。

|

« グーグー | トップページ | [15]白山瀬女高原スキー場 - 残念な相似形 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13918722

この記事へのトラックバック一覧です: [14]瀬女/(獅子吼)/セイモア - 軟弱ブラザーズ:

« グーグー | トップページ | [15]白山瀬女高原スキー場 - 残念な相似形 »