« えー!? | トップページ | サイキックペンはウケるか »

2007年2月24日 (土)

ケータイ機種変

目が覚めたらすでに午後だったので、スノーボードは中止。

不調だったソニエリ携帯のジョグダイアルが完全に沈黙なさってしまったので、某家電量販店で素直に機種変更。やっとWINですよ。

スライド式でイマドキの携帯ならそれでいいや的な基準でW51SAW52Tとで少し迷う。

心境的にはジョグダイアルじゃないとイヤンなわけですけど、経験的にはすぐ慣れると分かり切っているので、まだ使ったことがないスライド式なのだ。あと、暖色系の派手目な携帯が続いたので、今度は黒なのだ。


で、スタイル的にはW51SAの方が好きであり、液晶のサイズが少し大きく、その分待ち受け時間が短く、(多分使わない)BluetoothがついてるW52TよりもW51SAに惹かれたんですけど、コイツってば粉飾決算報道中のSANYO製なんでした。


…投資家として、粉飾決算とか超許せないわけで。


SANYOの株を1株も持ってない上に、最近、売買もしてないのに投資家を語るのはどうかと思いつつプチ不買運動を決意し、消去法的にW52Tにしてみた。

それにしても、ハイエンドモデルとは言え…デケェし、全体的に野暮ったいし、サクサクっと動作しない印象を受けるんだけど。こんなモンなのか?

|

« えー!? | トップページ | サイキックペンはウケるか »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14088565

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ機種変:

« えー!? | トップページ | サイキックペンはウケるか »