« ケータイ機種変 | トップページ | [16]白山瀬女高原スキー場 - スケートリンク »

2007年2月24日 (土)

サイキックペンはウケるか

20時半から、タカオの彼女の人ことユミタン邸でタカオとカズ君とラブちゃんとで鍋会。


ユミタンの誕生日が近かったってことで、ケータイの機種変時に某家電量販店でテキトーに購入したサイキックペンをプレゼントさせていただきました。


説明しよう!!サイキックペンとは!!お札に突き刺しても穴が開かないサイキックなボールペンなのだ!!
超ウケるー。


…残念ながら、あんまりウケませんでした。というかドン引きでした。
まぁ、誕生日プレゼントに手品キットを選んで「ウケる」と思った俺の頭もどーかしてたわけですけど。
来年こそは天下の名城として名高い姫路城のプラモデルで嫌がらせ…じゃなかった、をプレゼントいたします。今度こそ、ウケるはず。

|

« ケータイ機種変 | トップページ | [16]白山瀬女高原スキー場 - スケートリンク »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

超ウケたしぃー超嬉しいみたいなぁーでも誕生日にコレなくなくなーい?ってかどんだけー。

投稿: らぶちゃん | 2007年3月 1日 (木) 21:46

どんだけー。

投稿: kyow | 2007年3月 2日 (金) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14088571

この記事へのトラックバック一覧です: サイキックペンはウケるか:

« ケータイ機種変 | トップページ | [16]白山瀬女高原スキー場 - スケートリンク »