« ピクピク | トップページ | グーグー »

2007年2月 8日 (木)

ジョグダイアルは最強か

昨夜、携帯をいじってたら、ジョグダイアルが全く効かないことに気づいた。


ちょちょちょちょ!!マジですか!!
ヤバい!!激ヤバ!!


電話帳すら呼び出せないことに激汗をかきながら、小一時間ほどジョグダイアルを激イジくった結果、ビミョーに復活しビミョーに操作のコツを覚えた。

バッテリー交換までして3年近く使ってるau A1402S。WINですらないとはいえ、今まで絶好調アンド全く不満なしだったので、いきなりの不調に恐怖すら覚えたヨ…。

今のうちに機種変しなきゃな。とか思いつつSony Ericssonのウェブページを調べたら…


なにー!!
ジョグダイアルないじゃん!!


ジョグダイアル + POBox = 携帯文字入力最強説を唱えるのは俺だけじゃないはずであり3機種連続でジョグダイアル使ってきたしジョグダイアルじゃないと生きていけないし一文字も入力できないしジョグダイアルのない携帯なんて携帯じゃないので踏んづけてぶっ壊すし困ったヨ…。

こうなりゃ、ワンセグも音楽もお財布もGPSもデジカメもついた(ってイマドキのフツーの携帯なのか!?)スライド式でソニエリ以外の携帯にしちゃおうか。
しかしなんだ、この敗北感は。

|

« ピクピク | トップページ | グーグー »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

ジョグマンセーニダ

投稿: 太郎 | 2007年2月 8日 (木) 20:22

aishite?

投稿: らぶちゃん | 2007年2月 8日 (木) 20:55

自分も同じような経験あります。
ソフトタッチで操作するのがポイントだったかと思います。

投稿: こだぽん | 2007年2月 9日 (金) 12:50

ジョグダイヤル いいですよね


と言うわけで、ヤフオクで、白ロムゲットですよ!!

投稿: やすのり | 2007年2月 9日 (金) 18:54

そういえば、ケータイって3年保証だから、無償修理きくんじゃないかな?

うちのW21Sも、1回点検にだしましたw

投稿: やすのり | 2007年2月11日 (日) 21:35

素直に機種変しようと思います。
いつショップに行けるか分かりませんが。

投稿: kyow | 2007年2月15日 (木) 12:38

私もジョグダイアルでここ4年ぐらい生きてきましたので、同じ気持ちを持つ人がいて嬉しいです。
周りの友人たちはジョグは壊れやすいから駄目だといいますが扱いにくい十字キーのほうが、駄目だと考えます。ジョグのWINの機種でないかな?出たら即機種変なのに

投稿: A1404S | 2007年2月26日 (月) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13833645

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグダイアルは最強か:

« ピクピク | トップページ | グーグー »