« 揺れる想い | トップページ | 関西の結婚式は漫才か »

2007年2月17日 (土)

前夜祭

大学時代からの友人ことティージマの結婚式に出席するため、サンダーバードでシブチンと神戸方面へ移動。ホテルでチェックインを済ませ、三宮で新郎ティージマと合流。同じく大学時代からの友人であるエスミズが集まったところで、4人で飲み会。

明日に結婚式を控え、飲みに行く新郎がすげー。

で、新郎ティージマからシブチンへサプライズ。挙式で「証人宣言」の大役を担って欲しいとのこと。なんとなく、ティージマの性格上、直前で何かやってくれそうな気はしてたり。そのあとのシブチンの狼狽っぷりというか緊張っぷりは見てて微笑ましかった。

エスミズと会うのは1年半ぶりで、ティージマと最後に会ったのは…えーと、ハッシーの嫁さんお披露目会だったはずだから…何年ぶりだ?

結婚式前夜の新郎と旧友たちとの集まりということもあり、昔話に花を咲かせた。まぁ、アレですよ。ティージマとしてはタイミング的にほじくり返されてたくない話題もあるわけで。からかいモードであり、ご機嫌モードであった。

ホテル戻って、チビチビ飲みながら、シブチンのリハーサルとかやって、2時過ぎに就寝。

|

« 揺れる想い | トップページ | 関西の結婚式は漫才か »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/13994666

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭:

« 揺れる想い | トップページ | 関西の結婚式は漫才か »