« May the Force be with me | トップページ | [18]金沢セイモアスキー場 - 下手な鉄砲 »

2007年3月 3日 (土)

[17]金沢セイモアスキー場 - 取り得のないダメな子

カズ君、タカオ、後輩であるyanagiと4人で、スノーボード会。毎年、我々が主催している恒例行事こと全社スキー&スノーボード企画は、主力メンバーが仕事で忙しく、また暖冬で精神的な余裕もなく、今年は無理っぽい予感。それでも、会社のスノーボードクラブで参加者を募り、軽めの行事としての既成事実を作っちゃおうじゃないか、という気持ちでいたんですけど、結局いつものメンバーにyanagiが加わっただけでした。まぁ、業界的に(?)休日出勤等が多く、なかなか会社のメンバーで休日に集まるのは難しかったりするわけですが。

さておき、金沢セイモアスキー場に10時集合…の予定が目が覚めたら9時半であり、11時半に到着。大変申し訳ない。暖冬のせいか、仕事のせいか、とにかく朝起きれない昨今でした。

他のメンバーと合流し、ウォーミングアップしたところで、昼食。午後からパークにチョビっと入って、軽く撮影など。相変わらずカズ君のストレートはハイエアーだし、タカオは安定して360回って、さらにジブがかーなり上手くなっててビックリした。

どうしよう。俺ってばキッカーもダメならジブなんて猛烈にダメだし、全く取り得のないダメな子なのかっ!!

生きている意味が本気で分からなくなってきた。

|

« May the Force be with me | トップページ | [18]金沢セイモアスキー場 - 下手な鉄砲 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14191745

この記事へのトラックバック一覧です: [17]金沢セイモアスキー場 - 取り得のないダメな子:

« May the Force be with me | トップページ | [18]金沢セイモアスキー場 - 下手な鉄砲 »