« [17]金沢セイモアスキー場 - 取り得のないダメな子 | トップページ | すばらしい日々 »

2007年3月 4日 (日)

[18]金沢セイモアスキー場 - 下手な鉄砲

弟タカシ氏と金沢セイモアスキー場のパークへ直行。またしても撮影会であった。が、昨日の今日であり、成長してるわけもなく、相変わらずぜーんぜんイケてないまま終了。

昨シーズンは、イケてない中でも一応見せ場となるシーンがいくつかあったつもりなんだけど、今シーズンはそれが全然ない。すべての映像がぱっとしない。
もともと下手な鉄砲であり、数打ちゃ当たる作戦なわけで、昨シーズン、かなり粘り強くアタックし粘り強く撮影しないとDVDを作るほどの映像が撮れないということは学習したはずなのに、この有り様。俺ってヤツぁなんてダメなんだ。ダメすぎる。

|

« [17]金沢セイモアスキー場 - 取り得のないダメな子 | トップページ | すばらしい日々 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14191775

この記事へのトラックバック一覧です: [18]金沢セイモアスキー場 - 下手な鉄砲:

« [17]金沢セイモアスキー場 - 取り得のないダメな子 | トップページ | すばらしい日々 »