« すばらしい日々 | トップページ | [20]たいらスキー場 - GENTEM試乗会 »

2007年3月10日 (土)

[19]金沢セイモアスキー場 - 続撮影会

カズ君、タカオ、弟タカシ氏という、山猿メンバーの今シーズン初の全員集合による撮影会@金沢セイモアスキー場

今回はパーク以外でも撮影を行なったんだけど、やっぱり広い場所での撮影は難しく、ライダーを追従するので精一杯。

逆にパークでの撮影はほぼカメラ固定で良いはずで、きちんとカメラテストをすればそれなりの構図で撮れるはずなんだけど、意外にカメラマンによって個性が出てたり。

滑りの方は相変わらずダメであった。弟がボックスに挑戦しているのを見て、自分も挑戦してみたけどダメであった。(弟はメキメキと上達してたけど)
ダメなりにボックスで何度も転倒し、何度も腰を打ちつけ、迫力のあるNG転倒映像ができたかと思えば、意外に"引き"で撮影されており、迫力ゼロで残念であった。

|

« すばらしい日々 | トップページ | [20]たいらスキー場 - GENTEM試乗会 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

俺もなかなか思ったようには行かないけれど、もうちょっと粘らないとダメなんだろうな。

映像はほとんどカメラ固定で撮ってたけど、固定だとアングルによって時間が稼げなそうな気がしてちょっと心配。

投稿: カズ | 2007年3月14日 (水) 23:10

>時間が稼げなそう
そうスね。かと言って、追従撮影すると距離とか高さとかが分からなくなっちゃうし。

投稿: kyow | 2007年3月15日 (木) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14261648

この記事へのトラックバック一覧です: [19]金沢セイモアスキー場 - 続撮影会:

« すばらしい日々 | トップページ | [20]たいらスキー場 - GENTEM試乗会 »