« [18]金沢セイモアスキー場 - 下手な鉄砲 | トップページ | [19]金沢セイモアスキー場 - 続撮影会 »

2007年3月 9日 (金)

すばらしい日々

ふと、先日の旧友の結婚式を思い出し、彼らの明るい前途を思い浮かべ、すごくいい気分になった。

と、同時に脳内BGMとして、UNICORNの「すばらしい日々」が流れ出した。

♪すばらしい日々だ
♪ちからあふれ
そう、俺はいま、力に溢れている。
仕事とか残業多くてキツくて辛くてしんどくて同期はみんな転職していくけど、何とかやっていける。
確信はないけど、目前には素晴らしい日々が広がっている気がする。
すげー前向きな気分だ。
これほどポジティブな気持ちになったのは久しぶりだ。

脳内BGMは続く。

♪すべてを捨てて僕は生きてる
すべてを捨てて…僕は生きて…る?

え…?ちょっ?

512秒ほど歌詞の意味を考え、その意味を理解して、動揺し、パニックに陥って、猛烈に凹んだあと、頭のもやが晴れすっきりと冷静になった。

そうか。
すべてを捨てて生きていたのか。
納得。

|

« [18]金沢セイモアスキー場 - 下手な鉄砲 | トップページ | [19]金沢セイモアスキー場 - 続撮影会 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

プライベートを捨てて仕事に励んでいるわけですか(ー_-)

投稿: らぶちゃん | 2007年3月10日 (土) 03:03

どちらかというと
「働く男」の方があっているのでは?w

投稿: | 2007年3月11日 (日) 19:52

>らぶちゃんさん
いや、仕事に励んでるわけじゃなくて、単に生きてるだけです。

>名無しさん
最近は「働く男」じゃないですけどね。名曲ですな。って笑えません!!w

投稿: kyow | 2007年3月15日 (木) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14191841

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしい日々:

« [18]金沢セイモアスキー場 - 下手な鉄砲 | トップページ | [19]金沢セイモアスキー場 - 続撮影会 »