« 苦をともにする | トップページ | 召集令状 »

2007年3月30日 (金)

若手の集い

昨日の飲み会に参加していた後輩君や後輩さんが"若手の集い"なる秘密の飲み会を開催するらしい。もちろん、自分はすでに若手ではないので、…いわゆる若手芸人における最古参のような立場なので、このような集いに参加する資格はないんだけど

  1. 当初予定より参加可能なメンバーがかなり減った
  2. 財源が確保できない
等の理由で、お誘いを受けたため、参加。二つ目の理由がビミョーに気になる。


それにしても、若い人達と飲むのは楽しいですな。


という表現がすでに若手ではないわけですが。かと言って、中堅かといわれるとそんなこともなく。

今ひとつ会話が弾まなかったり、場が盛り上がらなかったりしたんですけど、まぁ、ジェネレーションギャップということで…。少なくとも、以前一緒に仕事をしたことがある後輩君や後輩さんは、それなりに楽しんでいるように見えたので、良しと…させて…ください。orz


二次会はダーツバーに行き(相変わらずダメダメでした)、タクシーで帰宅。

|

« 苦をともにする | トップページ | 召集令状 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで盛り上がりました。
またよろしくお願いします。

投稿: こだぽん | 2007年4月 3日 (火) 11:51

>またよろしくお願いします

こちらこそ。
しかし、仮に次回があるとして、全く盛りあげる自信がございません。orz

投稿: kyow | 2007年4月12日 (木) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14483475

この記事へのトラックバック一覧です: 若手の集い:

« 苦をともにする | トップページ | 召集令状 »