« ボケーっと | トップページ | 2007年度のテーマ »

2007年4月 8日 (日)

[24]シャルマン火打 - 飛べない魚

カズ君、タカオ、弟タカシ氏とシャルマン火打で、撮影会。

パウダーゲレンデという印象だったシャルマン火打。でも、この時期は雪も融け、パークよりにシフトするようで、リフトで流せるようにパークアイテムが配置されてました。


シーズンも後半だし、DVDに使ういい絵を撮るために「おりゃーっ」と色んな部分が満々な状態で乗り込んだんだけど、キッカーはわりとクイックなエントリでアプローチの斜度も少しキツめだったからか、うまく抜けられない。
カズ君は後半、いいのを決めてたけど、タカオは腰痛のせいか朝からテンション低めだし、弟は徐々にテンションを下げるし、俺は俺で全くタイミングが合わないキッカーに腹が立ってくるし。


飛べない魚はフツーの魚だ。


全体的にどんよりムードで進行。今回も…ダメ…なのか…。orz


偶然、どこかのショップが試乗会をやってて、気分転換にGENTEMの板に試乗しようと思ったんだけど、履いてたBURTONの板は3穴で、GENTEMを含むフツーの板は4穴なわけで、バインを載せかえることができず、自分は断念。カズ君は3穴と4穴のどちらでもイケるSHIMANOのアキュブレイドを使って、弟はタカオの4穴ベースプレートを借りて、それぞれTTとINDEPENDENT STICK POOL DECKに試乗した模様。

結局、最後まで調子が上がらず、早めに帰宅。


全体的にダメダメだったわけだけど、超良心的かつ前向きに考えると、それでも成果はあった、と言いたい。まだ色んなキッカーに適応して飛べないってことが明確になったし、近々の次のステージが見えてきた。あとはそれをどう克服するかってことなんだけど。

|

« ボケーっと | トップページ | 2007年度のテーマ »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14653012

この記事へのトラックバック一覧です: [24]シャルマン火打 - 飛べない魚:

« ボケーっと | トップページ | 2007年度のテーマ »