« [25]シャルマン火打 - シャルマンリベンジ | トップページ | 正常な行為 »

2007年4月15日 (日)

A RIVER RUNS THROUGH IT

スノーボードから帰ってきて、カズ君、弟タカシ氏とリバー・ランズ・スルー・イットっていう映画を鑑賞しながら、こんかいわしを肴に飲酒。こんかいわしって石川の郷土料理だったのか…。うまー。


弟が「"リバー・ランズ・スルー・イット"は名作」という噂を聞いて前から観たがっていた映画であり、カズ君はこの映画を観てフライフィッシングを始めたらしいんだけど、話の内容は…特に…えっと…難しいなぁと思った。
ただ、フライフィッシングの映像がですね、強烈に印象に残りましたよ。

そういえば、スタパ先生も興味津々なフライフィッシング…。

俺も俺も俺も!!
その激烈に美しい大自然の中における、その猛烈に澄んだ渓流の流れの中で、リズミカルに竿を振っていきたいっ!!そして虹鱒を釣り上げていきたいっ!!岩魚もいいっ!!

リバー・ランズ・スルー・イット

|

« [25]シャルマン火打 - シャルマンリベンジ | トップページ | 正常な行為 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14776498

この記事へのトラックバック一覧です: A RIVER RUNS THROUGH IT:

« [25]シャルマン火打 - シャルマンリベンジ | トップページ | 正常な行為 »