« 結婚します | トップページ | Mustang A Go Go !!! »

2007年4月 4日 (水)

Lost in Space

春の陽気のせいか、入社10年目のせいか、仕事が面白くないせいか、あるいは今シーズン、あまりスノーボードに行けなかったストレスのせいか、とにかく何かを見失っていると感じる昨今。
集中力に欠けるっていうか、注意力散漫っていうか、打ち込める「何か」が見つからない。


どうしちゃったんだ、俺!!
もっとやる気出せ!!


っていう自分への叱咤激励が逆効果なのは分かってる。
多分、2日ほどボケーッと過ごせれば復活するはずなんだよ。

ま、それができないから、凹んだままなんですけど。


とりあえず、目先の生きる目的を決めないと、「死ぬ理由がないから生きてる」ってことになりかねんなぁ。(by afo.jpn.org)

|

« 結婚します | トップページ | Mustang A Go Go !!! »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14546332

この記事へのトラックバック一覧です: Lost in Space:

« 結婚します | トップページ | Mustang A Go Go !!! »