« 新人歓迎会 | トップページ | [24]シャルマン火打 - 飛べない魚 »

2007年4月 7日 (土)

ボケーっと

基本的に平日は帰って飯食って寝るだけの生活で、プライベートな時間ってのは、週末に集約されるわけなんですが、その週末は友達と遊んだり、悪くすると出勤したりして、わりと疲れがち。
特にスノーボードシーズンの後半ともなると、毎週末のスノーボードの疲労が蓄積され、また、休日をきちんと休むため平日に多少の無理を強いるため、もうダメや!!何が何だか分からんし疲れたし!!とにかく独りにさせてくれ!!的な状態になるよーな気がする。先週はとくにヤバかった。


ので、部屋から一歩も出ず、ボケーっと休養。二度寝して、昼寝して、夕寝したところで、弟タカシ氏来訪。明日は2週間ぶりのスノーボードなのだ。

|

« 新人歓迎会 | トップページ | [24]シャルマン火打 - 飛べない魚 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14619254

この記事へのトラックバック一覧です: ボケーっと:

« 新人歓迎会 | トップページ | [24]シャルマン火打 - 飛べない魚 »