« 大型連休のお供に | トップページ | そしてLightning Ascentを購入 »

2007年4月27日 (金)

統括部懇親会

統括部懇親会@金沢駅前。このような飲み会が増えてきたことに、会社が変化しつつある兆しを感じたり。
立ち位置がビミョーになりつつある昨今において、変化する環境の中で自分がどのように振舞えば良いのかをしばし考察。

後半、自分の上の人に正直、キミとは仕事がやりにくいと告白され、いやいやいやいや、アナタ上司の人なんだから、そういうこと思ってても言っちゃダメじゃん、と思った。けど、(現プロジェクトに配属されて1年で)やりにくいということを素直(?)に言い合える関係になったことを前向きに評価することにし、まぁ、やりにくいならやりにくいなりに上手くやっていきましょうよと、オトナなスルー。

スルーというか、上手くやっていきたいというのは本心だし、プロジェクトで結果を出す必要性は十二分に感じているつもりなので、やりにくいと言われたことに対してはあんまり気にしてないんですけどね。そのためにどーすりゃいいのかっていうところが分からない。その辺が未熟。

二次会は某ホテルのラウンジ。部長がいると懐の負担が少なくて助かる。(笑)

|

« 大型連休のお供に | トップページ | そしてLightning Ascentを購入 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14984737

この記事へのトラックバック一覧です: 統括部懇親会:

« 大型連休のお供に | トップページ | そしてLightning Ascentを購入 »