« バカじゃなかった | トップページ | あと半年 »

2007年4月23日 (月)

弱体化

全く出勤できる状態ではなかったので、有給をいただいて、完全に寝込んでました。

昔は消化の良いものを食べて、薬飲んで、体を暖かくして一日しっかり休んだら、翌日には完璧に回復してたのになぁ。歳を取ると、治らなくなるもんだな、とか思いつつ、体の節々をさすりながら思ったり。熱が出るとめっきり関節が痛まるようになったんですヨ…。


昨日も今日も1日1食でほとんど身動きせず寝てるので、体力が急激に消耗していくのを実感。ゴールデンウィークまでに回復させないと、立山バックカントリーに行けなくなる、あるいはバックカントリーで逝っちゃうかもしんない。
とりあえず、タバコをやめてこれ以上体力が落ちないようにしようと思います。

この辺でタバコをやめてたんじゃねーのかオマエは!?というツッコミは、弱った体にはキツ過ぎるので勘弁してください。

|

« バカじゃなかった | トップページ | あと半年 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14924511

この記事へのトラックバック一覧です: 弱体化:

« バカじゃなかった | トップページ | あと半年 »