« 召集令状 | トップページ | Lost in Space »

2007年4月 1日 (日)

結婚します

エイプリルフールなタイトルをつけてみました。

というアレで、自分は全く結婚の予定がないというか、そもそもそんな能力がないんじゃないかと疑い始めてるわけですけど、弟タカシ氏は年内中を目処に結婚するそうです。今度、嫁さんを実家に連れてくるらしい。
というような話を昨夜、飲みに行った後、実家で聞いたんですけど、飲んでる最中から様子がおかしかった弟が面白かった。


金輪際、結婚できそうもない、あるいは結婚する気がなさそうな兄に気を使って、弟が結婚に踏み切れないんじゃないかとここ数年心配してたんですけど、まぁ無事年貢を納める決心をしたってことで、めでたいし、ぶっちゃけると肩の荷が下りました。
あとの心配はスノーボード仲間がまた一人減るんじゃないかってトコですが、…そこは是非なんとかしていただきたい。嫁さんのご協力が不可欠ですな。


というわけで、先週、飲み会等であまり残業ができなかったため、年度はじめから休日出勤。残念ながら、休日出勤はエイプリルフールではありませんでした。

|

« 召集令状 | トップページ | Lost in Space »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

ありゃ。
兄のブログネタで知ってしまった事に若干寂しさを覚えますが、まずはおめでとうと言いたい。
スノーボードに関しては何とかしていただけるとを期待しているが、スノーボード依存症である年長組みが残りそうな香りがするのはいかがなものかと。
ま、いいか。

投稿: カズ | 2007年4月 2日 (月) 23:28

>スノーボード依存症である年長組みが残りそうな香りがするのはいかがなものか

確かにきな臭いですな。ぷんぷん臭います。
後輩に同じ轍を踏ませないためにも、とことんダメ人間に成り下がる…必要はとくにないか。

投稿: kyow | 2007年4月12日 (木) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14484118

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚します:

« 召集令状 | トップページ | Lost in Space »