« 言外を読む | トップページ | バカじゃなかった »

2007年4月21日 (土)

セクシーボイスアンド下ネタ

タカオの彼女の人ことユミタン主催による焼肉パーティに参加。メンバーはユミタン、あやちゃん、まりちゃん、タカオ、カズ君。久しぶりに女の子との楽しい飲み会でした。

女性陣は全員彼氏がいるっていう話だったんですけど、仲良くなれたら後輩君らのために合コンを開いてもらおう!!という意気込みで参加したんですけど、んで、自分的には仲良くなれたと思ったんですけど…


残念!!

下ネタが強烈すぎるヨ!!

ストレートすぎる表現に理系社会で育ってきた俺もさすがに引きましたよ…。


温室育ちの後輩君らにはちょっと刺激が強すぎるな…と思い、合コン計画は(俺の中で)中止。ま、俺的には久しぶりに女子との下ネタ飲み会で楽しかったんですけどね。

二次会はカラオケに行ってユミタンの七色ヴォイスを堪能。みんな歌上手いのね。カズ君の歌を聞けたのが大収穫かな。


世話役のユミタンにおかれましては、大変お疲れさまでした。次は男子主催でイベントを開催できないか、検討してみます。

|

« 言外を読む | トップページ | バカじゃなかった »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/14924495

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーボイスアンド下ネタ:

« 言外を読む | トップページ | バカじゃなかった »