« モノグサ | トップページ | 痛みとともに »

2007年5月25日 (金)

スニーカー

初夏ということで、スニーカーが欲しい。
スニーカーといえば、ここ数年お世話になっているのがGravis。スノーボードブランドであるBURTONを系譜に持つGravisの中でも、クラシカルな概観と軽やかな履き心地が特徴のTARMACモデルが好きで、TARMAC、TARMAC HI-CUTと履いてきた。

まぁ、今はちょっとLAKAIのスケシューに浮気してるんですけど。


で、Gravisのウェブページをフンフンフーン♪と調べてたらCONRADっていうモデルを発見。グリーンの配色とエントリーモデルな価格が素敵。もちろん見慣れたTARMACはサイコーに格好いい。

Gravisにする場合、履きなれたTARMACか、冒険してCONRADか。って、ショップで履き比べればいいんですけど。5、6年前だと限られたショップにしか置いてなかった(金沢だとムラスポでしか見かけなかった)Gravisだけど、最近じゃどこでも売ってるしね。

GRAVIS TARMAC MNS WHT/OLIVEGRAVIS CONRAD MNS WHT TRUE GREEN

って、最近はAmazonでも買えるのか。スゲー。履き慣れたスニーカーならサイズも分かってるし便利かもしんない。

|

« モノグサ | トップページ | 痛みとともに »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15080055

この記事へのトラックバック一覧です: スニーカー:

» GRAVIS TARMAC 灰銀 [靴(くつ) 専科]
[続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 22:58

« モノグサ | トップページ | 痛みとともに »