« RubyによるPDFファイルの生成方法 on Windows | トップページ | おかしくないか »

2007年5月12日 (土)

今年もダメでした

部屋の前に営巣していたツバメは、去年に引き続き、今年もダメでした。今朝、ヒナがドアの前で1羽、階段の踊場で1羽、すでに絶命してました。特に外傷は見つからなかったけど、まぁ巣から出たら死んじゃうよね…。しかし、巣の真下じゃなくて、なんで離れたところに落ちてたんだろう…。何かに襲われた?


12万キロ走行している我がレガシィ。
最近、ブレーキを踏むとステアリングがガクガクするので、診てもらいたいんですけど、4月29日にディーラーに行ったらお休みで、5月3日に電話したらやっぱりお休みで、GW中は我慢。で、やっと今日持って行ったらサービスが混んでてすぐに診れないとのこと。


GW休むから混むんだろ!?


代車の手配が可能な来週末、また持って行きます…。orz

それにしても…症状はどんどん悪化していってるんですけど。運転こえーよ。


実家に一時帰宅。
実家で飼っている愛犬ベッキー号が、散歩中死んだネズミを2匹食って(伝染病に感染するといけないので)病院に連れて行ったという話を妹から聞いて笑ってたんだけど、帰宅時にベッキー号に歓迎の挨拶を受け、顔とかベロンベロン舐められたことを思い出したり。
近々に俺が死んだら、多分ペストです。


買い物して帰宅したらヒナは撤去されてました。あるいは食物連鎖上、ツバメのヒナの上位に位置する何かに食われ(以下省略)。

|

« RubyによるPDFファイルの生成方法 on Windows | トップページ | おかしくないか »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15057566

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もダメでした:

« RubyによるPDFファイルの生成方法 on Windows | トップページ | おかしくないか »