« 痛みとともに | トップページ | だちゃかん »

2007年5月27日 (日)

天才プログラマー

主が与え給うた日曜日は、いい天気です。

天にまします我らの父よ
我らの日用の糧を今日も与えたまえ

というわけで出勤。orz

昨夜は日付が変わるまで粘ったんですけど、予定していた作業が終わらなかったんですよ…。
ああん、今朝届いたフィッシングロッドの試し振りをしたかったのに…。

我らを試みに遭わせず悪より救い出したまえ

ヒーローにはなれなくても良いし、なりたくもないけど、天才プログラマーになりたかった。そしたら、こんな作業はサラりとこなして、休日出勤なんてしなくてもいいんだろうな。

いや、天才プログラマーなら、そもそもこのような作業が発生する状況を作らないのか。さすが天才。

|

« 痛みとともに | トップページ | だちゃかん »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15220725

この記事へのトラックバック一覧です: 天才プログラマー:

« 痛みとともに | トップページ | だちゃかん »