« フライフィッシャーメン | トップページ | 眠れません »

2007年6月 3日 (日)

A型劣勢なバーベキュー

シブチンらと医王の里にて恒例のバーベキュー。

固定メンバーに加えて、新メンバーも3人ほどいらっしゃり、懐かしメンバーも合わせて合計11人。メンバーは結構くるくると入れ替わってるなぁという感じ。

最初のバーベキューは一昨年の夏だった気がするので、もう2年前なんですな。現メンバーで初回に参加してたのは、多分、よーこちゃんとミキティとワタクシの3人なので、その元をたどると…えーと、ユミタンとかミッチャンにたどり着くわけですか。

人のつながりって面白いですな。


バーベキューは、緊張感なく、だらーんとした雰囲気で進行。人見知りをしない人(O型)他人に興味がない人(B型)によって構成されてるからなんでしょうか。ものすごい偏見ですみません。
というか、日本人において大勢を占めるA型が俺一人ってのは、どういうこと!?肩身せまっ!!(とは全然思ってない)

あと、後輩君にkyowさんソレ病んでますよ!!と言われたのはショックだった。が、思い当たる節があるので反論できなかったり。


今回は王道的なバーベキューだったので、楽チンであり、楽勝感に溢れ、居心地サイコー。みんな、手順とか慣れまくりだしね。誰が指示を出すともなく有機的に物事が進むというか。
というアレで、次回はちょいとオトナな企画を入れてみませんか。>シブチン、SOU氏


あ、オトナな社会見学企画とかも是非やっていきたいですな。

|

« フライフィッシャーメン | トップページ | 眠れません »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

王道BBQはホント楽チンやったねー。
こんなのもたまにはいいと思ったわ(^^)
これも全てあたしがダッチオーブンを持っていくの忘れたお陰よ~♪

ってなわけで、あたしもオトナな社会見学に参加したい!!

投稿: よーこ | 2007年6月 5日 (火) 20:46

オトナな社会見学やらなきゃねー
前に言ってた「山崎蒸留所」見学は日帰り難しそうだしねー
松任キリン工場?w

投稿: SOU | 2007年6月 5日 (火) 23:28

>よーこ殿
うお!ポジティブ過ぎ!w
確かに楽チンでした。みんな羽根を伸ばしてるように見えたし、大成功じゃなかろうか。

>SOU殿
サントリーかキリンか、悩ましいところですな。
両方行っちゃえばいいかw
まずは近場のキリンで!
真夏のキリンで!

投稿: kyow | 2007年6月 6日 (水) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15322074

この記事へのトラックバック一覧です: A型劣勢なバーベキュー:

« フライフィッシャーメン | トップページ | 眠れません »