« タイイング体験 | トップページ | 解決方法が分からない »

2007年6月27日 (水)

CRT逝く

結局、今週は毎日(もちろん仕事で)午前様であり、タイイングの練習なんざぁ全くできなかったわけでした。


さておき、深夜に帰宅して、コンビニ弁当をモソモソと摂取しながらPCの電源を入れたら、EIZOなCRTが何も表示しない。しばらく待ってみたけど沈黙したまま。

まぁ、10年選手だし、このところバチバチと音を立てたり、うまく像を結ばなかったりしてたので予想はできたんですけど…

俺より先に壊れてんじゃねーよ!!


ちなみに、同じく10年選手(13年くらい使ってる?)な25インチブラウン管TVも同じようにバチバチ鳴ってたり。アナログ放送が停止するまで使うつもりだったんだけど、無理かもしれない。


TVがなくてもあんまり問題ないんだけど、モニタがないとわりと困るわけで。週末にでも安いLCD買ってこなきゃなあ。

|

« タイイング体験 | トップページ | 解決方法が分からない »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15646699

この記事へのトラックバック一覧です: CRT逝く:

« タイイング体験 | トップページ | 解決方法が分からない »