« このようにして悪循環に陥るわけです | トップページ | ウェブ標準 »

2007年6月16日 (土)

同業種交流会

県内の某メーカー系IT企業のお嬢さんたちと同業種交流会。あと、この辺の会社が参加すると、県内IT企業のトライアングルができるんじゃないですか?
できても意味ないけど。

幹事役は後輩君でした。素晴らしい進行でしたよ。
男性陣は全員、同じ会社だったんだけど、普段あまり顔を合わせない後輩君たちも参加していて、楽しかったです。


そう、後輩君たち。
すなわち、オイラ最年長でした…。orz


ま、まぁ、なんつーか、体年齢は23歳とか判定されるんですけどね。
実年齢も20歳なんですけどね、16進で
なんとか誤魔化せんのか。


交流会でよくある風景(その1)
血液型の話。
生まれて初めてB型って言われました。俺ってば典型的なA型だと思ってたんですが。いや、待てよ。確かに、友達は圧倒的にB型が多いんですヨ。汚染されて影響されてきてるのか?それとも本当にB型なのか?

交流会でよくある風景(その2)
似てる芸能人の話。
生まれて初めて阿部サダヲに似てるって言われました。ビミョー。まぁ、川谷拓三よりはいいんですけど。

|

« このようにして悪循環に陥るわけです | トップページ | ウェブ標準 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15479394

この記事へのトラックバック一覧です: 同業種交流会:

« このようにして悪循環に陥るわけです | トップページ | ウェブ標準 »