« 同業種交流会 | トップページ | カエル好き »

2007年6月19日 (火)

ウェブ標準

年齢的なものなのか、単に不満がたまっているのか、とにかく自分を取り巻く職場環境や後輩君らの教育や自分のキャリアなどについてネチネチと考えを巡らせることが多い昨今。
思考のスパイラルは色んなキーワードを吐き出すんだけど、彷徨うだけで着地点が見つからなかったり。

で、脳内から吐き出されたヘボいキーワードをMOLESKINEにメモりながら、うんうん唸って気絶して気がついたらamazon実践Web Standards Design―Web標準の基本とCSSレイアウト&Tipsっていう書籍を購入してた。

なぜに、ウェブ標準??
ここが着地点なのか。


分からない。気が狂いそうだ。


実践Web Standards Design―Web標準の基本とCSSレイアウト&Tips

まぁ、いいか。今までマジメにWeb標準とかCSSとか勉強してこなかったし。デザイン系好きだし。

|

« 同業種交流会 | トップページ | カエル好き »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15490657

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブ標準:

« 同業種交流会 | トップページ | カエル好き »