« 疑惑 | トップページ | CRT逝く »

2007年6月24日 (日)

タイイング体験

初めてのタイイング講師にカズ先生を招いての(フライ)タイイング講座。

基本の基本と思われる"エルクヘアカディス"の巻き方を習う。

こ、これはヤバス。
ハマる人はハマるであろうクリエイティブでありアーティスティックであるタイイング。
基本的に指先が器用ではない…というか不器用な俺なので、今のところハマらないと思う…と強引に自制しながら1つ目を巻く。


クソーッ!!酷いデキだ!!ムキーッ!!


2つ目は、それなり(あくまでもそれなり)に巻けた気がした直後、ちょっと練習しちゃおうかしら的な危険な誘惑が頭をもたげ始めたので予想通りヤバい作業だと思った。

カズ君がタイイング用具一式を置いていってくれたので、今週ヒマがあったら練習してみよう。(結局ヤバい)


タイイング講座後、近所の居酒屋へ。マイブームはやはり弟タカシ氏に教えてもらった豚足であった。

|

« 疑惑 | トップページ | CRT逝く »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15646687

この記事へのトラックバック一覧です: タイイング体験:

« 疑惑 | トップページ | CRT逝く »