« マイホーム | トップページ | 脱力系 »

2007年7月20日 (金)

反省したいから酒を飲むという説はあるか

Chanko Dining 若にて某WG打上げ会。前回は個室だったんだけど今回は普通の席でした。VIPじゃなくなりました。

しばしば、お節介半分、説教(?)半分で、後輩君にわりとツッコんでたような気がしたり。なんつーか、見ていてもどかしいわけですね。多分、どうでもいい後輩君や後輩ちゃんに対してはどうでもいい反応というか、クールな反応というか、無反応なんだと思うんですけど。


しかし、暴走しているのが分かっていながらブレーキを踏む気になれないという典型的な酔っ払い状態を説明する理由にはならない気もする。


というわけで、個人的には相変わらず楽しくアルコールを摂取。帰りも後輩君(の彼女の人)に送っていただき、大変お世話になりました。

|

« マイホーム | トップページ | 脱力系 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

こういう展開になることは薄々予想はしていて、
ある程度の覚悟で望んだつもりでしたが、予想以上の展開でした。

ほぼ完全オープンソース状態ですな。
がはは。

投稿: こだぽん | 2007年7月25日 (水) 17:31

>ほぼ完全オープンソース状態ですな。

プロプライエタリよりオープンの方が品質が高いと叫ばれる昨今、正しい方向性だと信じようぜ。な?な!?

投稿: kyow | 2007年7月26日 (木) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15863755

この記事へのトラックバック一覧です: 反省したいから酒を飲むという説はあるか:

« マイホーム | トップページ | 脱力系 »