« 体年齢 | トップページ | キター »

2007年7月16日 (月)

バレちゃったね♪

カズ君に、8月の最初に予定しているバーベキューの候補地の下見に誘われ、白山方面へゴゥ。2箇所まわって、まぁ両方ともいいんじゃないってことで、それぞれ晴天時と雨天時の候補地としてきた。

それにしても、単純に山の木々や沢を眺めているだけで安らぎますな。自分の場合、海方面では味わえない感覚でもある。


帰りにお洒落なカフェで、店主こだわりの、おそらくはオーガニックな食材を多用した、アジアンな料理を摂取。
他の客は全て女性二人組であり、たぶんカップルでも問題ない店だけど、完璧に男二人で入る店ではなかった点において、ますます疑惑を深めるっていうか、ある意味我々もカップルであり、バレちゃったね、カズ君♪


っていうノリが許されるのは、お互いに彼女がいて、かつ学生のときまでだと言えよう。

しかし、悪ふざけはこの辺にしておかないと、マジで周りが冗談として受け取ってくれなくなっちゃうヨ!!

|

« 体年齢 | トップページ | キター »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

先日会社にて、ある用事でKyowくんと同じフロアに行った際、某女子社員から今まで感じたことのない侮蔑を帯びたような視線を受けたのですが...コレですか!
あのねー、弄うのもホドホドにお願いしますよ。

けど、今度のお泊り、楽しみだよね♪

投稿: カズ | 2007年7月19日 (木) 22:48

>けど、今度のお泊り、楽しみだよね♪

弄ってる弄ってる(笑)

ルートとかちょっと調べたンスけど、意外に後半キツめのコースなんですね。気をつけよう。

投稿: kyow | 2007年7月23日 (月) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15798197

この記事へのトラックバック一覧です: バレちゃったね♪:

« 体年齢 | トップページ | キター »