« 反省したいから酒を飲むという説はあるか | トップページ | 今週のやりたくないことをやるメリット »

2007年7月21日 (土)

脱力系

昼過ぎ起床。

再来週末は2連チャンでバーベキューなので、クーラーボックスに入れて使う保冷剤とか購入。これで冷たいビールが飲めるヨ。


CD屋に行ったらHALCALIの新譜を見つけ、モーレツに脱力したい気分だったので購入

部屋に戻って、早速聴いてみたんですけど、…まぁ、なんつーか、HALCALIもフツーのお姉ちゃんになっちゃったのね、とか思ったり。そういう意味では脱力できたわけですが。

そもそも脱力しようと期待して聴いたという自分の姿勢に矛盾があったのかもしれない。姿勢を正すと悪くない…というよりむしろ良いアルバムか…。

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)/HALCALI


メンテナンス中CDをガンガンかけながら(結局わりと気に入っている)、スノーボードの板のメンテナンス。シーズン前にチューンナップに出すにしても、それまで放っておく理由もないわけで。ワックスリムーバーで古いワックスを除去した後、ソールが酸化しないようにベースワックスをコッテリとワクシング。なぜか弟タカシ氏の板も置いてあるので、それも含めて計5枚の板のメンテナンス。
放置するよりはいいかな、というレベルで、十分なメンテナンスじゃないけど。あとは、バインディングを留めるホールにサビ止めを塗付すれば、それでいいや。

画像は、左から弟のBURTON CUSTOM、以下自分のBURTON SE7EN(2004モデル)、BURTON VAPOR(2006モデル)、GENTEMstick MANTARAY(2007モデル)、手前がなつかしのBMC(2001モデル)。今シーズンはここにGENTEMstick INDEPENDENTSTICK POOLDECKが加わるのかっ!!
年々、メンテナンスが大変になっていくのはさておいて、楽しみだぜ、INDY POOL DECK。

|

« 反省したいから酒を飲むという説はあるか | トップページ | 今週のやりたくないことをやるメリット »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんありがと~

投稿: 弟 | 2007年7月24日 (火) 12:04

板は持って帰ってね♪

投稿: kyow | 2007年7月25日 (水) 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15863773

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力系:

« 反省したいから酒を飲むという説はあるか | トップページ | 今週のやりたくないことをやるメリット »