« 変わり目 | トップページ | バレちゃったね♪ »

2007年7月15日 (日)

体年齢

体重計で、定期的に体重と体脂肪率のチェックはしてるわけです。
んで先日、体年齢も計測できたことを思い出しチェックしてみたら

22歳

と表示。
体重計のログ機能で見てみると、少なくとも90日間は22歳をキープしている模様(90日前までのログしか残らない)。

実年齢は32歳なので、まぁ、純粋に嬉しいわけです。
なので、実年齢が22歳の妹に「体年齢測ったら22歳やったわ」と嬉しがって報告したところ、ガッと俺の右脇腹の肉を掴みやがり、道端の石ころを見るような目で言い放ちやがった。


これが22歳?


…。

た、確かに。
現在腹の周りに醜く癒着している贅肉は、22歳のときには一片もなかったはず。

妹の冷たい一言で我に返り、地道に体を絞ろうと思った33歳目前の初夏でした。


つーか、あのカラダスキャンな体重計、壊れてんじゃねぇか?

|

« 変わり目 | トップページ | バレちゃったね♪ »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/15779734

この記事へのトラックバック一覧です: 体年齢:

« 変わり目 | トップページ | バレちゃったね♪ »