« ジンギスカンバーベキュー | トップページ | 人種差別 »

2007年8月 9日 (木)

EZナビウォークで回避

ウェルカム蒲田研修1日目@蒲田。

出張のとき、羽田空港から京急をよく使うので、蒲田はよく知ってるつもりでいたんだけど、よく考えたら初めて降りたんでした。

いい街ですな。ゴチャゴチャしてて。おかげで昨夜は迷いましたよ。EZナビウォークがなかったらお手上げでした。つか、ハンディGPSってマジ便利。使いこなせると面白いだろね。自分的にはまだ緊急時用ツールだけど。

|

« ジンギスカンバーベキュー | トップページ | 人種差別 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントを書くかも。
2、3年前、蒲田で数ヶ月間、居候生活をしていました。京急じゃなくてJR蒲田駅の近くでしたけど。
蒲田、好きでした。近所の商店街を歩きながら夕飯の食材を買う姿はさながら主婦って感じだったんだろうなと懐かしく思います。
地元大阪でも商店街の中で育った私ですので、ああいう町が落ち着きます。
今はすっかり車社会で生活していますけどね。

投稿: なみんこ | 2007年8月10日 (金) 21:59

ワタクシの場合、幼少のころに住んでた街や、学生のころ独り暮らししてた街や、転勤して住んでた街や、現在の実家の場所や、現住所は、全部田舎であることに気付きました。

なので、今後、引っ越しすることがあっても、やっぱりゴチャゴチャした街には住めない気がします。たとえ雰囲気が良くても。

投稿: kyow | 2007年8月28日 (火) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/16061578

この記事へのトラックバック一覧です: EZナビウォークで回避:

« ジンギスカンバーベキュー | トップページ | 人種差別 »