« タッチパネルは最強か | トップページ | スノーボードDVD試写会 »

2007年8月13日 (月)

iPhoneとレゲエパンチ

ray氏、SOU氏、yasunori氏、k-nos氏、ohara氏という、いわゆる愛してやまないオタクどもこと高校の同級生と、多分恒例であろう夏の陣。って単なる飲み会ですけど。

詳細はこちら(手抜き)。

で、yasunori氏のiPhoneに指紋をペタペタつけさせてもらったんだけど、こりゃすげーインターフェイスだ!!日本のケータイより明らかに快適な使用感!!俺のケータイより明らかに高速な使用感!!

k-nos氏曰く

こ,コレは……昔見た未来が詰まってる……このUIはスゲェェェ!!しかもサクサク動いてる!!これほど衝撃的なガジェットは初めてかも!!
とのことであり、同感であった。

2次会、3次会とray氏行きつけ(?)の店へ。本当にいろんな店を知ってるな。

3次会の店で(現在仙台に住んでいる)ohara氏がレゲエパンチなるカクテルを注文したんだけど、なんですかソレ?的な反応であり、yasunori氏がiPhoneで作り方を検索して作ってもらったんですが、もしかしたらレゲエパンチ石川初上陸!?ってことはないにしろ、是非広めていただきたい。レゲエパンチ。(つか、石川ではピーチ・ウーロンとして広まってるのか??)

|

« タッチパネルは最強か | トップページ | スノーボードDVD試写会 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/16176529

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneとレゲエパンチ:

« タッチパネルは最強か | トップページ | スノーボードDVD試写会 »