« nnar is not alt-r | トップページ | ジンギスカンバーベキュー »

2007年8月 4日 (土)

交流会バーベキュー

以前参加させていただいた交流会で「じゃあ今度バーベキューやろうぜバーベキュー」などと無責任に発言した挙句、「しかし交流会の主催者がバーベキューも仕切らねば筋が通るまい」と後輩君に進行を丸投げしたバーベキューが本日開催。
大変光栄なことにお誘いを受けたので参加させていただきました。

まぁ、なんというか、他にも色々と背景・経緯がありまして、立ち位置の難しい、デリケートな対応が求められる、ヒジョーにビミョーでセンシティブなアレでしたよ。なので、徹頭徹尾、徹底的に交流しない姿勢に徹したわけです。交流会なのに。
古来より、さわらぬ神にたたりなしとも伝承されてるわけです。21世紀なのに。
これでいいわけです。バカボンのパパでもないのに。

とか言いつつ、また自虐ネタが増えたと思って喜んでる俺ってば本当に変態なんじゃなかろうか。変態的にバーベキューをエンジョイ。エンジョイ変態ライフ。


20名近くの参加者をまとめあげ、滞りなく進行させた実行委員におかれましては大変お疲れさまでした。

|

« nnar is not alt-r | トップページ | ジンギスカンバーベキュー »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/16200920

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会バーベキュー:

« nnar is not alt-r | トップページ | ジンギスカンバーベキュー »