« 交流会バーベキュー | トップページ | EZナビウォークで回避 »

2007年8月 5日 (日)

ジンギスカンバーベキュー

ジン♪ジン♪ジンギスカン♪カズ君主催のジンギスカンバーベキューに誘っていただいたので、参加させていただきました。2日連続バーベキューですヨ。

見知ったメンバーなので、若干のグダグダ感も許容しつつ、マターリ準備。アレですな。彼女の買い物に付き合う彼氏のあの感じですな。まぁ、そのような感じはとんとご無沙汰なわけですけど。

タープまで準備してたカズ君に、そのやる気を垣間見つつ、カズ君持参のジンギスカン用プレートで、カズ君注文の羊肉を焼き、食らう。
ひたすら食らう。

肉が良かったのかクセになる味で、もうずっとプレートの前に陣取ってましたヨ。羊肉(゚д゚)ウマー


5歳の女児もいらっしゃってたので、タカオ持参のスケートボードに乗せて遊んでみたり、その辺に生えてる白つめ草か何かの花で花輪を作って差し上げたり。単に歳が離れた妹がいるので、子供に対する接し方を知ってるだけですな。というか、他人の子供は無責任に接することができるので(ダメ)、気楽だったり。


最後に風呂に入って、ビッチリ日焼けした首・肩周りに驚愕し、コーヒー牛乳を飲んで解散。

カズ殿におかれましては、羊肉の手配から、タープやジンギスカンプレートなど、すべての準備をしていただき、大変お疲れさまでした。

|

« 交流会バーベキュー | トップページ | EZナビウォークで回避 »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/16200930

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカンバーベキュー:

« 交流会バーベキュー | トップページ | EZナビウォークで回避 »