« 立山登山 | トップページ | 久しぶりにJAL便 »

2007年8月19日 (日)

無風でカイト

昨日はそのまま俺んちに泊まったシブチンと、スノーボードショップKaizan 2702.へ。いい具合の帽子を購入。シブチンはスポーツサンダル(?)を買ってました。いや、マジであれ、ピッタリだったんじゃね?

そのあと、シブチンのスポーツカイトを上げに近所の森林公園へ。風がなく、しかも炎天下。汗だくで風を待つんだけど、全然吹かない。お互い何度か上げるものの、風がないせいですぐに失速落下。夕方まで粘ったあと、某海岸に移動し再チャレンジ。海でも風があまりなかったんだけど、それでも何度かあげるのに成功。カイトを操作するところまでいかなかったけど、マターリ楽しみました。

しかし、シブチンと俺がそろうと、天気に恵まれんな…。

|

« 立山登山 | トップページ | 久しぶりにJAL便 »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/16210634

この記事へのトラックバック一覧です: 無風でカイト:

« 立山登山 | トップページ | 久しぶりにJAL便 »