« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月26日 (水)

;-p

研修2日目@蒲田。

意外にも有意義な研修だった。結構、多いんですよ、イマドキ何言ってんの?っていう古い内容の研修が。あと、使えない内容のとか。講師が分かってなかったりとか。
そういう点をすべてクリアしていた研修だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

:-(

大雪山系に初冠雪キターっていうアレで、研修1日目@蒲田。

土曜日は午前1時まで仕事、日曜日は午前3時前まで仕事。昨日は休んだけど蒲田へ移動。

疲れた…。

つか9月の3連休、全部1連休だ…。死ねる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

:-)

:-)

25歳の誕生日、おめでとう。:-)

そういえば、最初に使った顔文字は:-)だったなぁ。(^_^)とかではなく。もちろん(゜∀゜)でもなかった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

KY

総理大臣が辞めたらしい。

よく分からないけど、すげぇタイミングの辞任なんじゃないの?
最後まで空気が読めない人だなぁと思った。

あと、「(民主党との)党首会談を断られたから辞めた」ってアンタ…子供か!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

実年齢は16進で20歳

体年齢久しぶりにキた。

体年齢19歳。

1年ぶり


先日はフライ級まで体重が落ちてた。
半年で4階級制覇だヨ!!


つか、死期が近いかもしれん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

秋の週末

金曜日は会社の後輩君や後輩さんと飲み会でした。
飲みました。飲み過ぎました(またかよ!)。

土曜日は二日酔いで引きこもってました。多分、二日酔いじゃなくても引きこもってたと思います。
あ、DVD買いに出たな。金曜日に、タカオにもう出てるよって教えてもらった布施忠のヤツ。heart films vol.2。
DVDを観て、スノーボード業界の最新のトレンドを研究。

日曜日は弟タカシ氏とウェアを物色しに富山へ。もう2シーズン着倒してるからボロボロなんですヨ。型落ち狙いだったんですけどイイのは見つからず。つか、サイズねぇんだよ、ったく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »