« GWT | トップページ | 言わざるを得ない扱いの酷さ »

2007年10月24日 (水)

今週の33歳

というアレで、本日は誕生日だったり。33歳になりました。

去年は

輝きを取り戻したいです
などとほざいていたんだけど、一瞬たりとも輝きませんでした。
まぁ、いま輝いてもらっても、燃え尽きる前のロウソクみたいで怖いんですけどね。


さておき、大学の研究室における同窓生であるワイダ師匠から祝福のお言葉をいただいたわけで。

あー、そういや昨日の夜見た、「銀河英雄伝説」のDVDで、

丁度ヤン・ウェンリー33歳で死んでいたなぁ

by ワイダ

…。

さ、さておき、会社の同期であるiちゃんから祝福のお言葉をいただいたわけで。

33といえば、私の愛する新撰組の隊士で言うと……

たしか山南敬助腹切らされた歳ですね

by iちゃん

…。

……。

でも、ありがとう。
そんなアナタ達が大好きです。

|

« GWT | トップページ | 言わざるを得ない扱いの酷さ »

今週のお言葉」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます。
たしか、エジプト文明での人間の平均寿命は33歳だったとか。。

投稿: | 2007年10月25日 (木) 00:08

>名無し殿
ありがとうございます。

そんなアナタも大好きです。

投稿: kyow | 2007年10月25日 (木) 01:27

すいません。名前書き忘れました。(^^;
近い将来、私も通過しないといけないですね。

投稿: さっく | 2007年11月 7日 (水) 18:37

>さっく殿

通過できるということは幸せなことなんだけど、成長を伴いたいと思う今日この頃。
ワタクシ、ここ数年まったく成長の跡が見られません。

投稿: kyow | 2007年11月 8日 (木) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/16859740

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の33歳:

« GWT | トップページ | 言わざるを得ない扱いの酷さ »