« 今週の33歳 | トップページ | 渦巻くデジカメ欲 »

2007年10月25日 (木)

言わざるを得ない扱いの酷さ

周囲の人たちのワタクシに対する扱いの酷さは、もはや常態化していると言わざるを得ないわけですけど、そんな中、妹アキヨ嬢から頂いた誕生日メールがこれ。

おめでとう。
33歳。がんばれ、オッサン
…。
非常に端的なエール、と言わざるを得ない。


後輩ちゃんからはチョコレートをいただいたわけですが、なぜかハロウィンのプレゼントとしていただきました。誕生日プレゼント?と聞き返しても、頑としてハロウィンのプレゼントだと断ってました。
そしてすかさず、メッセンジャーで

わかっていると思いますが、
3倍返しですから(^-^ )
…。
語調がキツ過ぎる、と言わざるを得ない。

|

« 今週の33歳 | トップページ | 渦巻くデジカメ欲 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとー。

健康に気をつけて楽しい1年を送ってね!

あら、あたしったらマトモなコメント♪♪♪


投稿: よーこ | 2007年10月28日 (日) 00:08

オッサン

って、妹さんひどいですね(^-^ )

投稿: らっき | 2007年10月28日 (日) 00:20

>よーこ殿
うわわーん。
ありがとー。
よーこ殿だけですよ!!マトモなコメントをくれるのは!!

投稿: kyow | 2007年10月30日 (火) 19:28

>らっき殿
そうなんですよー!!ひどい妹なんですよー!!
ってコラ。
アンタだアンタ。3倍返しを強要する後輩ちゃんは。

投稿: kyow | 2007年10月30日 (火) 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/16862666

この記事へのトラックバック一覧です: 言わざるを得ない扱いの酷さ:

« 今週の33歳 | トップページ | 渦巻くデジカメ欲 »