« PC用スピーカ | トップページ | 7時間 »

2007年10月21日 (日)

ボウズ

シブチンとエギング@氷見方面、新湊方面。

またボウズでした。
またエギをロストしました。

今年は3回釣行して…釣果は1ハイ。一昨年の自分が羨ましい。


帰りにスノーボードショップ3店舗に寄って、シブチンのゴーグルを物色。良いカラーがなく、カタログだけもらって帰るシブチン。きっとネットで注文するんだろうなぁと予想。

某店の店長には「昨日、弟さんがいらっしゃってましたヨ~」と声をかけられたり。ついに、兄弟そろって顔を覚えられてしまったかもしれない…。
けど、ここ2年ほど、このショップで板は買ってないんだよな~。せめてバインディングはここで買おうと思ってたんですけど、モデルはあるもののカラーがなかったり、サイズがなかったり。注文しておくべきだった…。orz

|

« PC用スピーカ | トップページ | 7時間 »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/16838008

この記事へのトラックバック一覧です: ボウズ:

« PC用スピーカ | トップページ | 7時間 »