« 08 BINDING | トップページ | 忘れてください »

2007年12月15日 (土)

08 INDY POOLDECK

3月末に試乗し、5月始めに予約したGENTEMstick INDY POOLDECK!!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!というアレで、午後イチでカズ君とkaizan2702.へ。

スマン!!ニヤケ顔が止まらん!!

店長の「プールデッキはノーマルのインディよりもっとブリブリ」というお話を聞いて、エッジがズレつつテールが粘りブリブリっとした挙動を夢想。
ムッハー。

って、まぁ、試乗してるんですけどね。30分の試乗ではノーマルINDYとの区別もつかなかったわけですけど、これからは思う存分乗れるわけで。
ムッホー。


カズ君はGENTEMのSPEEDMASTERのほか、予約してたARC'TERYXのウェアも購入し、ありえない金額を払ってました。下手をしたら、キミ(誰だよ)の給料くらい出費してるゾ。
いや、もう、払った金額は忘れよう。代わりに得たモノは払った金額にふさわしいモノだ。だから忘れよう。前を向いて生きていこう。


これから毎晩、POOLDECK君のベース作りだな。

|

« 08 BINDING | トップページ | 忘れてください »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/17426489

この記事へのトラックバック一覧です: 08 INDY POOLDECK:

« 08 BINDING | トップページ | 忘れてください »