« 08 INDY POOLDECK | トップページ | ストレスフルストライカー »

2007年12月15日 (土)

忘れてください

忘年会恒例の忘年会@紅龍飯店。今年はフジモっちゃんが幹事らしい。

SOU氏の一言目

生きてた?

も恒例ですな。

ビミョーにメンバーが代わりつつも開催されるこの忘年会。去年一昨年も楽しく参加させていただき、今年も(相変わらず)直前まで参加できるか分からなかったんですけど、何とか顔を出すことができました。

さておき、この辺から2ヵ月ほどシブチンに会っていない間に、俺に内緒で合コンが開催されてたらしい。おかしくね?俺は結構シブチンを合コンに誘ってる気がするんですけど。

まぁ、誘われても行けそうもなかったけどな。忙しくて。


シブチンとは学生んときからの付き合いなので、もう軽く10年以上経ってるわけですけど、SOU氏はもう人生の半分くらいの付き合いになるわけですけど、この忘年会メンバーともすでに2年以上の付き合いなんですな。
ヒジョーに気楽にお付き合いさせていただいており、ストレスレスとまではいかないけどわりと自分を出せるというか、なんつーかワタクシ、感謝しております、こう見えて。みんなハッピーになればいいのに。


2次会はあんまり覚えてないけど、3次会はダーツだった気がする。独りタクシーで帰宅。

|

« 08 INDY POOLDECK | トップページ | ストレスフルストライカー »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/17434494

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてください:

« 08 INDY POOLDECK | トップページ | ストレスフルストライカー »