« ど真ん中 | トップページ | 今日も吐きそう »

2007年12月 3日 (月)

リフレッシュ映画

プロジェクトの変わり目なので、ちゃんとリフレッシュするように。有給を二日ほど取るように。と、上司から下達があるわけです。下達は"かたつ"と読みます。こたつじゃありません。

しかし、そこはそれ。プロジェクトが変わるが故に上司も変わるので、うまく連携できてないっていうか、11/26、27は休んでいいヨ、と言われたものの、研修だったし、じゃあ翌週休みますとか言ってたものの再度プロジェクトが変わり、プロジェクトの内容を聞いてると全然休めそうにないじゃん、みたいな。上司も、いや確かに休んでいいとは言ったけどスケジュールきっついんだよ、みたいな。

結局、本日1日だけ休みがいただけることになりました。


体調悪くするほど全力疾走したご褒美に1日お休みがいただけました。

…。


せっかくのお休みなので、ズバリとタイヤ交換。いえーい有意義。意義が有るから有意義。

いくらなんでもタイヤ交換で有給休暇を潰すのはどーかと思ったので久し振りに独り映画を観てみたり。客は自分以外に1人だけでした。いや~空いてる映画館ってイイですな。寂しいのは否めないけど

で、「椿三十郎」を観たわけです。三船三十郎は観てないので比較できませんけど、織田三十郎はフツーに面白かった。なんとなーく、発声の仕方が三船敏郎っぽい気がしないでもなかったですが。

|

« ど真ん中 | トップページ | 今日も吐きそう »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

リフレッシュしなさい!!働きすぎよ★私も今会社、、、
残業代と買い物比例してます★いいのいいのーご褒美★映画一人で見るなんてカッコイイ♪

投稿: りえこ | 2007年12月 4日 (火) 20:43

「椿三十郎」
軽くマークしている作品だったりしたのですが、面白いということであればますます見たくなりました。

投稿: こだぽん | 2007年12月 4日 (火) 22:42

>りえこ殿
映画を一人で観るのは…全然カッコよくない!!
まぁ、これからはスノーボードでリフレッシュします。

>こだぽん殿
映画館にもう一人いたオッサンにトイレで「黒澤明の方が良かったな」って話しかけられましたヨ。
黒澤版椿三十郎を知っている年代と思われたんでしょうか。ショック。

投稿: kyow | 2007年12月 5日 (水) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/17270854

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ映画:

« ど真ん中 | トップページ | 今日も吐きそう »