« [13]瀬女高原スキー場 - ユルめの瀬女 | トップページ | [14]一里野温泉スキー場 - ロケット目撃 »

2008年2月 7日 (木)

フレッツ光はどうか(その2)

というアレで放置プレイ中だったNTT西日本北九州ブロードバンドコンタクトセンターから連絡があり、

連絡が遅れて大変申し訳ありません
と。

いやいや、アナタね。予定日を過ぎてから連絡ってどーなの?

2日は都合がつかず、誰も伺えませんでした
って、知ってますヨ、それ。一日中、アパートで待ってたし。

で、やっぱり立ち会いは必要らしく、何度も「平日の17時ごろまでだといつがよろしいでしょうか?」と聞かれるんだが、何度も「平日は毎日夜中に帰宅するんです」と回答する羽目に。

「では土曜日だといつごろ都合がよろしいでしょうか?」と聞かれるんだが、「2日を空けたせいでしばらく週末は予定が詰まってるんですが」と回答することに。

というわけで、2月24日の日曜日ということにしたんだが、どうも日曜日は都合がつかないかもしれないとか言いやがるので、たぶん、工事業者かアパートのオーナーが休みなんだとすでに知ってるんだろうなぁと思ったり。で、どうしても土曜日に予備日を取りたいというので、しかも業者都合で近日中の土曜日はダメってことで、3月1日の土曜日を予備日とした。


ま、最短で3月1日なんだろうな。

とりあえず、今回も

正確な時間が決まりましたらこちらから連絡を差し上げます
とおっしゃってたので、こっちからはアクションを起こさないことにする。

|

« [13]瀬女高原スキー場 - ユルめの瀬女 | トップページ | [14]一里野温泉スキー場 - ロケット目撃 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/40099401

この記事へのトラックバック一覧です: フレッツ光はどうか(その2):

« [13]瀬女高原スキー場 - ユルめの瀬女 | トップページ | [14]一里野温泉スキー場 - ロケット目撃 »