« 出張という名の軟禁 | トップページ | 1.5倍の法則 »

2008年2月24日 (日)

ささやかな目標

独身だと…いや、独身は関係ないかもしれんが、長めの出張があると、その分のワイシャツのアイロンがけがメンドクセーなーとか思ったり。

あと、冷蔵庫の中の整理とか。いきなり出張が決まるので、冷蔵庫の中に賞味期限切れが溢れることになりがち。整理するのも面倒くさいので、とりあえず放置することにした。このレタスとか1週間後にどうなるんだろう。シラネ。


というアレで昨日は実家に泊まったし、アパート戻って上記作業をしなきゃいけなかったので、本日もボードに行けず。

毎週末、少なくとも土日のうちの1日はボードに行きたいというのが、シーズン中の本当に本当にささやかな目標なんだけど、今シーズンも達成できなかったわけで。仕事に対するモチベーションが激しく低下中。

|

« 出張という名の軟禁 | トップページ | 1.5倍の法則 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/40298633

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな目標:

« 出張という名の軟禁 | トップページ | 1.5倍の法則 »