« フレッツ光はどうか(その4) | トップページ | 大艦巨砲主義 »

2008年3月 2日 (日)

[19]一里野温泉スキー場 - ブランク

出張で疲れてたのか昨夜は21時過ぎに就寝しちゃったので、3時前に起床。のんびーり朝食を摂って朝イチで一里野へ。今回はGENTEMインディPOOLDECK。

準備運動しながらリフトが動くのを待ってると、一里野でよく顔を合わすオジサンに「おはよう、昨日は来てないの?」とか話しかけられたり。まぁ、先週も来てないんだけど。

2週間ぶりの滑走だし、出張によるカロリーの摂取量の過多が気になるし、なにより新雪じゃないので、有酸素運動を目的にゴンドラを往復。すぐに左足の裏が痛くなる。息もすぐ上がる。右足首が痛まる。(2週間だけど)ブランクって恐ろしい。

ぜーぜー言いながら、中ノ原のオフピステ側とのだいら第一リフト下も何度か入って終了。やたらと疲れました。

|

« フレッツ光はどうか(その4) | トップページ | 大艦巨砲主義 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/40354979

この記事へのトラックバック一覧です: [19]一里野温泉スキー場 - ブランク:

« フレッツ光はどうか(その4) | トップページ | 大艦巨砲主義 »