« イイワケ | トップページ | reset »

2008年3月28日 (金)

confidential

実は4月からの分社化に伴って社名が変わる我が社であり、特に我が部署においては業務内容もゴッソリ変わるのであり(つまり分社化の影響が全然ない部署もあるわけですなー)、まぁなんつーかいろいろと割りを食ってんだけど部署内全員大変なんだから仕方ねーやとか思ってたら結局大半の方々におかれましては業務内容が変わらないし本当に影響が出てるのは最近やたらと忙しい自分の周りだけだったり。orz

というアレで部署内の懇親会。酔っぱらっているフリして…いやまぁ、十分に酔っぱらってたんですけど…案外冷静に分析している自分がいたり。

|

« イイワケ | トップページ | reset »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/40691064

この記事へのトラックバック一覧です: confidential:

« イイワケ | トップページ | reset »