« 生還できた | トップページ | なんだかはらたつばーかばーか »

2008年3月 8日 (土)

painful party

昨夜は統括部の懇親会があり、社内のラウンジで立食パーティ。パーティというほどのものでもないけど。というか、ラウンジがあること自体知らなかった。もう10年も勤務しているのに。

仕事が残っていたので、アルコール未摂取。ノンアルコールな立食パーティがこれほど苦痛だとは。

その後、管理職方面の方々は二次会に出た模様であり、ベロンベロンに酔っぱらった元上司のブチョリーナとベロンベロンに酔っぱらった元上司から何度も携帯に電話が入り、22時過ぎになって帰宅しても携帯が鳴り続けるのでマナーモードにしておいた、ら、目覚ましにも気付かず、現上司からの電話にも気付かず、13時過ぎに起床。


遅刻だ。


というアレで、休日出勤。社員証を忘れたのでタイムカードが切れない。サービス勤務。orz

|

« 生還できた | トップページ | なんだかはらたつばーかばーか »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/40424302

この記事へのトラックバック一覧です: painful party:

« 生還できた | トップページ | なんだかはらたつばーかばーか »