« painful party | トップページ | イライラの矛先 »

2008年3月 9日 (日)

なんだかはらたつばーかばーか

休日出勤2日目@本社。

疲れた、というより、週末にボードに行けないのが何よりも辛い。
例年、3月は撮影会とかバックカントリーツアーとか、ただ滑るだけじゃないボードが楽しめる時期だし。あーくそもうなんだかはらつばーかばーか。


昨夜は仕事のあと、シブチン、yanagi氏と、年上な女性との飲み会だったり。
たとえば、28歳のときに、31歳の女性と合コンするのはそんなに違和感がないよーな気がするけど、33歳の俺がさらに年上(歳は聞いてません)の女性と合コンするのはビミョーだな、と思ってたわけです。始まる前までは。
で、やっぱりビミョーな進行だったわけです。でも、思った以上にビミョーじゃなかったというか、意外と頑張れるなぁと思った。

しかし、一次会で終了。それはやはりうまく盛り上げることができなかった男性陣が悪いんでしょーか。

|

« painful party | トップページ | イライラの矛先 »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/40440660

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかはらたつばーかばーか:

« painful party | トップページ | イライラの矛先 »