« そして暗黒面に支配される | トップページ | Ryukyu Scale »

2008年4月27日 (日)

dark force

だいたい、この時期は試乗会でいろんな板に乗ってみたり2つ目のスノーシューの物欲に悩まされた挙げ句結局、買ったりプチ秘境を探索したりバックカントリーでハイクしまくったり.、バックカントリーで物欲高めたり来シーズンの板を予約したり、と充実したスノーボードシーズンの最後を締めくくる絶好の行楽シーズンと位置づけられているわけですよ。少なくとも俺にとっては。


でも今年はもうなんだか全然ダメ。仮に(仮に、だ!!)週末休めても、青空の下、アハハうふふとはしゃぐ気に全くなれない。
部屋でポチポチと物欲を満たす以上のエネルギーが得られない。


凹まされ過ぎるとリカバリできないんだね!!


どんどん堕ちていく感覚だけが鮮烈。

|

« そして暗黒面に支配される | トップページ | Ryukyu Scale »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/41005395

この記事へのトラックバック一覧です: dark force:

« そして暗黒面に支配される | トップページ | Ryukyu Scale »